<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2014年09月13日

いかん、、ねむい

  今日は朝から ハードなスタートだった

展示会の準備にサンテンで、朝礼、、、、ちょっと変化を起こそうとすると

やっぱ頭の俺が動かんとみんなに示せないから、、、、いかなきゃ。

そして明日も朝礼のみ出なきゃ。。。。明日はその前に7時から中学校の運動会の設営だ

 
 途中、運動会の準備にテントの搬入と設営の下こしらえ、、、

ようはテントの骨組して寝かせた状態で屋根かぶせるというあれです(^.^)

 で、店に帰って、トラブッてる案件を片付け、

7時半から市の子供会の大きな会議して

すんなり9時には帰るつもりが、、、、

今日はそうはいかなかったです。

 パンクの処理と人身が絡む事故の処理が入りました

二件同時にはこなせないので、パンクはお客様に動いてもらって店で代車に替えてもらって

俺は事故へ急行。

で、今に至る、、、何時だ???1時15分、、、、

疲れたし、、眠い、、、、

明日も大忙しなので、今日はもう一件だけ仕事したら、かえろ。。。。

投稿者:店長at 01:15| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須