<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2014年10月15日

電池が、、、

 実は先週から携帯が曲がっちゃいけない方向に曲がりやがって修理中なのだ。 電池がさっさと無くなってしまって一日もたない。。。。  今日は久しぶりに小学校に行ってきました。 なんか、インターホン押して名前いう時に違和感がある 前までは会長のツジです で、よかったのだけど、 今は、、、うーーーん、、、、顧問の、、、、じゃなんかいやだしなぁ 平のツジですけど、、、もなんかなぁ 元会長の、、、、、なんかなぁ、、、 で、結局 「ツジです」 で行きました。  肩書きなんか俺には必要なかったんだったわ^^

投稿者:店長at 23:16| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須