<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2014年10月27日

感謝の日」

 感謝の日^^ 今日は かぁーちゃんが 命かけて 俺を生んでくれた日 かぁーちゃんには、さっき、「生んでくれたお陰で今好きなようにさせてもらってる、 ありがとう」と伝えました。  とてもさりげなく言ったつもりなのですが 朝からどのタイミングで言おうか、照れくさすぎて心臓がドキドキばくばく、 でも、いえてよかった^^ 今日を逃すと、一年待たなきゃならないし、、、、。  歳とってくると、周りの方々や先人の方々、現在お世話になっている先輩や同僚や 後輩、自然、、、みんなに生かされていると思うようになってきた。 感謝。

投稿者:店長at 20:42| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須