<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2014年12月16日

まだふってこないなぁ

 この季節に事故が増える要因の一つに 窓ガラスが曇って視界が悪い がある。 歩行者や周りの車も見つけにくい、 安全確認がし難くなるのです。  温度に関係なくACのスイッチが入っている風は、 ガラスについた曇りをとってくれるので、 この時期は常にACを入れておくといいと思います。  もう一つ 溝が無くなったスタッドレスを、まだいけるだろう と 頑張っている方が意外と多いです。 それって、、、、、夏タイヤより危険ですからぁぁぁぁぁ(ギター侍ふぅに言ってみた) 子どものころ、かまくら や 雪だるま 雪合戦 で遊んでいたけど 最近は見なくなりました、    地球温暖化が身近なところでよくわかります。 と、思っていたけど、、、今年はどうなんだろう^^

投稿者:店長at 17:44| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須