<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2014年12月24日

やすみあけぇ

 昨日は 祝日で俺一人の出番でした。 特に仕事の予定は立てて無かったのですが、 ぶつけた、ぶつけられた、ナビの調子が悪くなった、その他、などなど 結構代車が出て行きました。  んーーどれもこれも軽度のものばかりなので 今年度中に何とかなるかなぁ、、、がんばれば、、、、。 すっきりお休みに入りたいし スタッフみんなで力をあわせよう^^  お、、お正月といえば、、、毎年8kg太ります、、、、 今年はそれを改めて プチ肉体改造してみようか、、、、 とにかく 太るのはいやだぁぁぁ(ーー;)

投稿者:店長at 09:54| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須