<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2015年01月03日

あけて二日目

新しい年になったことだし、俺も生まれ変わろう^_^ 何をするにも自己責任、そのかわり自由(^.^) 好きな一歩を踏み出せ。 自分で自分を気に入るような一歩を踏み出せ(^.^) 最近思うんだけど、残りの人生は、行動せずに後悔するくらいなら、行動しようと。 子供の頃の夢でアマゾンに探検に行ったり、インカ帝国を冒険したり、世界放浪の旅に出掛けたりする為の一歩は踏み出すつもりは無いけど、 だけど、これまで出せなかった一歩はほかにも沢山沢山あって、、 あとから、こうしとけばよかった、なんて絶対思うんだろうけど、 それを少なくするために、踏み出せる一歩は踏み出そう。

投稿者:店長at 01:42| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須