<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2015年01月07日

まだ3日

去年の年末には、もう一年が過ぎぃたぁ といっていたけど 年明けて仕事仕出して、、、、、まだ3日目なん??? まじか、まだ3日しか経ってないんか。 んーーーーこんだけやってるのにまだ3日目、、、、 時間の流を忘れるくらいに忙しいことにすっごく感謝です。 さてと、今日は今から自動車業界の協会の記念式典に常任理事として 参加してきます。 俺みたいのがいっても退屈ねんてなぁ、チンと大人しく座ってるとします。 堅い式典なので、スーツに着替えました(~_~;)正月休みに食いすぎなくてよかったぁ。 ウエストなんとか入ってます、、、、、、でも少しキツかもしれないが 気のせいやな(≧∇≦)

投稿者:店長at 17:13| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須