<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2015年01月19日

なかなかねぇ

 今週は 明日からよる全部会議とボーリングで埋まってます。 今日は比較的時間にゆとりが出るかなと思ったけど 昼時間に一眠りする間もなかった。 事故とかで忙しいのではないので良しとしよう^^  この世の中は、不平等、理不尽、思い通りになら無いことなど、、 あとなんだ?、、、 にあふれているけど 与えられた時間をどう過ごすかは本人の自由です。 特に気持ちの持ちようは自分で選べる。。。。。 何をどう考え どう感じるか も自由だ^^ ってことは、その結果 どう行動するかも 自分の自由^^ ふう^^

投稿者:店長at 19:15| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須