<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2015年02月20日

もう木曜やん

ん、、、、展示会やけど、、、忙しすぎて準備が間に合わない

注文の車達がちょこちょこ買えてきたからなおさら忙しくなるなぁ

ピークは3月に入ってからだろうけど

すでに波はきてる感じ^_^

中学のPTAの総会が夜だったので昼しっかり仕事できました。

そして、今日もボウリング(ボーリングではない)が出来なかった(~_~;)

今やってる曲げ曲げの実験がなかなか前に進まないじゃないか、、、、、。

曲がるだけじゃなくて、キレのあるビューって行って カックーーんって曲がって

どっかーーーんってピンがはじけとぶ

という玉が完成しないじゃないか。

さてと、仕事しよ。

みなさん、事故に気をつけて下さいね、また、増えてきましたよ。

投稿者:店長at 00:27| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須