<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2015年03月17日

月曜

さすが週明け

かなり飛び回った^_^

先週の末くらいから 口内炎? 舌の先に風邪熱みたいなポッチみたいなのできて

喋ると痛くて

かばうと、、、発音がちょっと変になる

これがまた、なんか食べても超しみて、、、、、恐るべし、風邪熱のデキモノ!!!

ん、、、でも風邪ひいてるわけじゃないし、、、、、

単なる口内炎ポッチか、、、、

今週は、子供会の会議に、卒業式に、展示会、、、と盛り沢山です。

どうなるんだろうか、、、、と逆にワクワクしてくる。

何事も常に前を向いて歩いていくだけ

困難や試練は、自分を成長させてくれる大切な出来事です。

ゴールが目的目標ではなくて

本当に重要なのは

そこに至る道のりや過程、何を考え何を努力したか、、、全てを経験すること。

そして全部が自分の宝物になる。

あ、思い出した、、、、

過去にとらわれず、未来に怖れず、今を大切に!!!

という分かり易く真理を解いた言葉があるんだった。

さて寝よ。



投稿者:店長at 02:14| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須