<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2015年04月06日

あーーーー

相変わらずの日曜日、朝から予定が詰まってました 但し、密度はいっときほどではないのでちょっと楽できましたm(_ _)m 事故もなく無事に仕事を終えて帰宅したのですが 12時過ぎに電話がなりました。 こんな時間の電話は、、、、じこでした。 怪我ないことを確認して代車の手配して現場へ。 車は自走不能。 レッカーの手配して、本人に代車を貸して俺は店まで送ってもらって、 詳しくは明日という事にしました。 怪我なくて良かったけど、原因は前方不注意なので 本来ちゃんと前見てたら起きなかった事故。 その事を伝えて再度帰宅。 運転は慎重に、緊張感持って行いましょう^_^

投稿者:店長at 02:58| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須