<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2015年04月11日

うわーーーっって

うわーーっって感じの金曜日 大きな山の 育成委員長会議を終わることができました。 県議と教育委員長にもご出席いただきました。 育成委員長さん58人に伝えたいことがたくさんあります。 子供会は、、、、、、、自分たちの活動はなぜ必要なのか? 目的や目標とするところ。 などなど これらは来週末の最大の山場、子供会長や育成委員長を集めた研修会にて じっくりと話したいです。 あーーその前に、、、、PTAの実行委員会があったんだった。 うーーーーそうだった、、、、、50っしゅうねんの企画も来週中に決めなきゃならないんだった。 で、今日はうわーーーっって感じの土曜日でした。 忙しくないと意識失って寝てしまいそうだったからちょうど良かった^_^ 今週はハードだったぁ、、、、まじ寝る時間なかった。 こんなに忙しいことに感謝や^_^ ありがとう^_^

投稿者:店長at 21:20| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須