<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2015年04月18日

sa-te

sa--teto, さーてと、、、土曜日もしっかり働きました 忙しいので眠くなる暇がないのがありがたいです^^  明日はいよいよ 子ども会の大きな山場  何が山場って 毎年していた 〔恒例の、、〕 を変えたくて 一から考えた研修会。 と、50周年の企画たちの第一弾です^^  実はまだ準備が足りていないのだけど 朝までまだ12時間あるので 何とかなるでしょう^^  おーーそうだった、自分がしゃべる原稿も考えなきゃならないんだった。 仕事はそろそろ切り上げて一回家に帰って 仕切りなおします^^  

投稿者:店長at 19:57| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須