<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2015年04月21日

おっ

おっ まだ 今日やん(^ ^) なんか得した気分。 ここ数日 いきなり1日6時間とか寝れてるから 脳みそがびっくりしてる? GWまでに探し出さにゃならん車たちが、、、、増えていく、、、、、。 そろそろプレッシャー感じてきた(^ ^)でも、これって本当に感謝なことで 声かけてくれるお客様の気持ちがわかるから、欠伸しながらでも、眠い目こすりながらでも 全然苦にならない(^ ^) ここ5年くらいかなぁ、、、変わったなぁって思う俺。 嫌々が生活の中でほぼ無くなっています。 俺自身なーーんも変わってないのに あ、、、かわったか、、、、物を見る目、感じ方、理解の仕方、などなど 昔と全然違うかも。 周りで起きていることは変わらないのに、心掛けが変わるとこうも変わるのか。 まだまだ旅の途中です(^ ^)

投稿者:店長at 23:37| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須