<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2015年04月29日

祝日

今日はコウヘイと2人体制でした。 お昼に新車のハリアーを納車させていただきましたが、 カッコイイ & 高級感半端ない が感想でした。 末長くお役に立ってくれることを祈ります(^ ^) それにしても、なんやかんやと 電話や来店の予定が入り おかげさまで終了まで忙しくさせていただきました(^ ^)感謝感謝です 事故の一例 交差点で左折時に前の車が左折していくのに連なって交差点に進入した時に、いきなり急ブレーキをかけられ追突。 右折時に、前の車に連なって右折した時に、いきなり急ブレーキをかけられ追突。 これらは、前の車が普通のスピードで曲がって行ったので、それに連なってついて行ったら いきなり急ブレーキを踏まれたというパターン。 それなりのスピードでの交差点の進入と車間距離不足、加えて、 前の車が急ブレーキをかけるかもしれないという考えが無かったのが原因。 連なっていく という行為は実は前の車に主導権を委ねている行為です。 運転手は、主導権、判断、行為はすべて自分自身でなければなりません。 他車は他車。 自車は自車。 なんか、、、、人生と似てませんか(^ ^)

投稿者:店長at 23:44| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須