<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2015年05月19日

ねむ

この時間に布団に入っているなんて、最近じゃ珍しい。

布団が高性能なので寝転がるのが結構楽しみっだたりすろ。

今日もよく飛び回りました。

昨日朝までやった書類を形にするために、日中事務さんに頑張っていただきました。

夕方までに完成していたのですが、バタバタしていたのと、

7時半から育成センターで野々市の会議があり、

結局それが終わってから

最終チェックでした。

まぁそんなもんかな(^ ^)

それにしても眠すぎる、、、、、おやすみなさい。

いや、まだNETで仕事するけどいつ寝落ちしてもいいようにしておきます(^ ^)




投稿者:店長at 00:26| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須