<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2015年07月07日

ふーーー

7月に入ってから結構マイペースで仕事ができています(^ ^) これまでは、いただいたお仕事をこなすことで手一杯になっていたのですが 今月から、とにかく定時に上がれるように、段取りを考えて、限られた時間で仕事密度を 意識してやっていこうとみんなに話しました。 仕事が終わってからの時間を楽しく過ごすことはとても大切ですね。 だらだら密度の低い仕事をやっていくのではなく、集中してやる! そのためには、限られた時間 という制限が必要でもあり、とても大切になります。 これは仕事に限ったことではなく、 どうすればできるのか を突き詰めていくキッカケになるので 進化を促します。 マイナスの条件が進化には必要なのです。 っていううか、、、、、マイナスの条件だらけな気がするんだけど、、、、俺、、、。 ま、、まいいか。。。。 今週から会議の数もぐっと減ったのでこれからは、子供会の50周年とボウリングに集中できそうです(^ ^) ボウリングの県体が8月の第2週の土日なのでそれまでになんとか調子上げないと、、、。

投稿者:店長at 23:35| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須