<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2015年07月10日

いかん、、ねむい

あかん、、、ねむいわ、、、、 おおおーーーもう一時過ぎてるし、、、、  なんとか7時にみんな上がれそうな時、、、 エンジンがかからない車の救出依頼がはいってきました。 とりあえず、みんなには帰るように言って 俺が代車を積載に積んで出動しました。 むむむ、、、エンジンオイルが二年間交換されてない、、、、、ってか、、、 ゲージにオイルがつかない。  これはキーを回しての始動テストはできないと判断し そのまま代車と入れ替えて積んで帰ってきました。 明日オイルを足すところからスタートです。 エンジンはもう行っちゃってるのか、、、まだなんとかなるのか、、、、、 明日だね^^日頃の行いによるかな、、、、あ、、、オイル交換してない時点で 日頃もないかな、、、、。  車は機械なので愛情を持ってメンテナンスをしてあげれば、永く調子よく頑張って くれます^^ 要はあなた次第です^^

投稿者:店長at 01:17| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須