<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2015年08月30日

怒涛の土曜日

 
 やはり予定通り、怒涛の一日でした

朝9時から二件の予定をこなし

夜までビッシリ。

 八月は稼働日数が少なくて、その分売り上げもが減るのですが

なんとかあと二日、4倍の働きをして埋めます^^

 
 ある人の言葉で、

勝利をした時におごらず、失敗したときには反省する。
勝利も失敗も次のステップへ進む経験にしか過ぎない。

というのを聴きました。

 勝ったからといって、それが自分の実力などと慢心してはいけない、ということです。
万が一、おごってしまうと、すかさず落とし穴が待っているんだそうです。

 すべては次に進むステップでしかない。これが真理です^^

投稿者:店長at 01:27| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須