<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2015年09月03日

日々思う

一日の始め 一日の終わり って、とっても大事です。 必ずやっていること 呼吸法 氣の流れを整える 新しい氣を隅々まで通す、流す 悪い氣を洗い流す 深呼吸やため息もこれの親戚です 頭の中でイメージする 今から始まる今日はすばらしい 明日目がさめるとすっきり爽やかで素晴らしい一日が始まる 目標 一日の行い 行いは繰り返せは習慣となる 言葉、、、、想いを世に出す行為 言葉と共にでは想いは世を廻り自分に倍になって返ってくる(怖いことに良く も悪くも自分に返ってくる) よって、日々どんな言葉を使うのかで、自分自身の運命、運氣が変わる 紙に書く 想いの可視化、具現化 不思議なことに紙書くと、、、、、、、叶う、少なくとも近ずく これらのことを朝晩意識して、思いっきり暴れます(^ ^)

投稿者:店長at 16:59| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須