<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2015年09月07日

やべっ

 この時間ですでに眠たいぞ

夜はこれからなのに、、、、

ま、いいか、体の求めに従って、寝ます、、、大分早いけど。


今日はご来店の方々とゆっくりお話しできました^^

ゆったりした時間が流れていましたよ。

明日からは仕事がこれまで以上にハードになる予定です。

そして、展示会に子供会の行事、市議の議長さんのお祝いの会?、市長杯争奪社会人ボウリング大会、などなど 仕事以外の行事も詰まっていて大忙しです。

あ、、、獅子舞の練習も半ばから入ってくるんだった、、、、、久しぶりの獅子舞^^

楽しまんなん、、、けど、、、、体つくっとかないと、獅子頭の舞ができるかどうか

不安や。。。。。

 ボウリングのイメージトレーニングしながら寝るわ^^

投稿者:店長at 00:31| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須