<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2015年09月11日

4時45分

ドタバタした一日も終わり、 野々市体育協会の月のチャンピオンを決めるマンスリー大会になんとか 間に合って、4ゲーム楽しんできました。 最近の研究や練習の成果がで始めたんじゃないかとという手応えのあるボウリングでした(^ ^)ヨシヨシ ネバーギヴアップでやり続けた甲斐があったというものです。 継続は力なり を実感体感した一日でもありました。 くさらず、目標を見据えて、地道にやり続けた結果、到達できる場所なり、感覚なり気持ちなりがあるのがよくわかりました(^ ^) 今日という一日の楽しさの為に、100日の努力があるんかなぁ。 また明日から次のステージへ向けてスタートします(^ ^)

投稿者:店長at 04:55| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須