<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2015年09月23日

連休最終日

 今日ものーーーんびり マイペースでお仕事でした。

山のような事務仕事もほぼ終わったし

契約も何件かとれたし まぁ、いいシルバーウイークでした^^

 でも、やはり事故は起きましたね。

大したことなかったので 不幸中の幸いでした。

 それにしても 後ろからの追突 一時停止の無視 が。ほんと 目立ちます。


車間距離をしっかり取って 周りの車の動きに注意して 事故を回避するように心がけなきゃ、交通ルールを守っているだけでは事故は防げません。
だって、向こうから突っ込んで来るんですかね。

 自分の身は自分で守る 鉄則です^^

 それにしても。。。。。。膝小僧が痛い、、、、、、いつ治るんだ、、、、

投稿者:店長at 23:35| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須