<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2015年10月04日

穏やかな日曜日(^ ^)

野々市市内では各小学校校下で地区の運動会です。 市内を運転していると ワーッという声が聞こえてきて なんか秋だなぁって感じでした。 今日は予定の仕事をボチボチっとこなしつつ やはり急遽の仕事が舞い込んで、いつも通りササッとこなし 現在に至るです(^ ^) こんな日は、空いた時間に事務処理して、勉強して、本読んでと 少し優雅な時間が流れています。 ん、、、、こんな時は、夕方にいきなり大仕事が舞い込んで、、、 バッタバタする、というパターンがあるので気は抜けません。 大きな事故がなければ良いのですが(^ ^)

投稿者:店長at 15:31| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須