<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2015年10月27日

やっぱげつようは

 こうなるよねー 月曜日は、、、特に昨日は俺は子供会の行事で仕事してなかったし なおさらですよねー。  でも、昨日は行事の間は比較的仕事の電話は鳴らずほんと助かりました。 日頃の着信量を考えると奇跡的です。  それにしても 朝からドタバタどたばた 予定外の飛込み急ぎ仕事の乱入、、 、、想定内ですが、少し頭使って 段取りを考えた。 水曜日はJU石川のビッグイベントです。 明日のその準備です。 そろそろねよ。  現状は、良くも悪くも  誰のせいでもない 全部俺のせい ^^ すべて被ることによって 人生をコントロール出来、 自分のものに出来る^^

投稿者:店長at 00:23| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須