<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2015年11月07日

怒涛の土曜日(^ ^)

朝一から予定通りの仕事とご来客のお客様においでいただき 順調に、バタバタでした(^ ^) 夕方から少し落ち着き、今はちょいノンビリです(^ ^) でも、工場はずっと大忙し状態 明日の納車の準備に追われています。 がんばってくれーーーー!!!! 今日の記事に面白いことが書いてあったのでちょっと書きます(^ ^) 人いうのは、自分の思った自分になっているそうです。 例えば、 自分はリーダーだと思っている人は、リーダーとして相応しい考えと行動をとります。 では、その人は最初からリーダーだったのかというと、、、、そんなわけはなく、 親であったり周りからであったり、いろんな人との関わりや、、または本などからいろんな影響を受け、自分はリーダーになりたい、または、リーダーだ、と思いそうなったのです。 周りからで、お前は出来ない奴、無理、ダメ、、、、ばかり言われ続けていたらどうなるんでしょう。 自分の場合は、自分は自分(^ ^)

投稿者:店長at 18:57| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須