<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2015年12月11日

これは、、、罠かな、、

今日は6時起きで、速攻で風呂入って目をさます予定が、、、、

湯沸かし器が動かない、、、正確に言うと、、、、電源が落ちている。

しかたないので、服着て、外に出て、ボイラーのコンセントやバルブなど動かして復活をさせようと試みると、

お、、動き出した(^ ^)

今のうちと、風呂場に戻り、さてと、熱いシャワーで、、、、、

あ、また電源落ちた、、、、

服着て外出てボイラー触って、、、お、動いた、、、、

今のうちと、また戻って風呂場に行くと、、、、消えてる、、、、、

こ、、これは、、、、治るフリして、期待させてるだけさせて、決して治らないという

あれか、、、、おれ、ボイラーに遊ばれてる?

これは、何かの陰謀か罠に違い無い、、、、8時からの打ち合わせに遅れるわけにはいかないから、風呂はもういい!!!!!

髭剃らないで1日過ごそう。。。。。

で、そのまま、今に至る。

髭じょりじょり(^_^;)

投稿者:店長at 00:13| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須