<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2015年12月19日

新しいCM

 サンテングループの新しいCMが完成しました^^

お正月バージョンです。

 子ども会も来年度の行事の準備に入りました。

あ、、JU南金沢支部の新年会の準備があるんだった、、、

おーーサンテングループと体育協会ボウリング部も新年総会だ。

 年末年始はきついスケージュールが続きます。

がんばらんなん^^

それにしても眠い、、、、

この一ヶ月で、子どもの点数を100点上げるための勉強スケジュールを朝までかかって

つくりました。

さっそく今日から実行してるはず、、、、、

自分の人生は自分で切り開け!!!

といってあんまりかまわずにきましたが、、、、

さすがにもう時間がないから

手伝います。親バカでいいです。

なんとかしてやりたい。。。。。

しばらくは睡眠不足が続くかもです^^

 もしかしたら、運転 心がけましょうね。

この寒い中、事故すると、事故の立会いで、当の本人も外に突っ立てなきゃならなくなるから、安全運転で^^

投稿者:店長at 12:44| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須