<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2016年01月06日

さすが初日、、、

 さすが初日です

じみーーに 忙しいところなんか 正月明けって感じです。

正月休みの間 トレーニングマシーンを使って毎日筋トレしていました。

すこーーーし 昔の筋肉がよみがえってきたような気がします。

 今年初の会議が水曜日朝からあります。

まず 少しづつ から変化です。

進化は改革から。改革は変革から。変革は変化から。

ちょっとづつ、ちょっとづつ ほんのちょっとづつ 変わっていけばいいのです^^

大きな方向転換は急げば急ぐほど あとから しわ寄せがきます。

急がなくていいので よっくりでいいので 変化を怖がらず 変化し続けることが大事です。

俺も、うちの会社も ちょっとづつ 変わっていきます。無理は禁物です。

焦る必要もありません。

し続ける、、、し続けるという思いを持つことが大事です^^

さてと、明日は早起きしなくてはならないので 寝ます。

交通事故が起きませんように!!!!

投稿者:店長at 02:15| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須