<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2016年01月17日

土曜日

 今週は、予定を勝っ詰めなくて

だいぶん余裕をもってスケジュールを立てたつもりが

その空いた時間にしっかりと仕事が詰まっていきました。

ほんと感謝です^^

 
 ありがたいなぁと思うことの一つに

電話をかけなきゃならないお客様から、たまたま電話がかかってくるとか、

連絡が欲しいと思っていた知り合いから連絡が来るとか、

欲しい情報が、たまたま誰かから聞けるとか

ありがたいことがあります。

ほんと神様に感謝しなきゃと思います。

 
 今日の朝、ジュニアとシニアのボウリング大会を開催しました。

ちびっ子たちはボウリング教室に来てくれているメンバーがほどんどでしたので

それなりに上手でした^^

じっさまばっさま方は、経験者の方々が多くおいでてやはりお上手でした^^

 子供達には、今やっていることの先にある奥の深いボウリングの楽しさに触れて欲しい

なぁと思います。

来期は、野々市市のボウリング人口増加作戦の開始です^^



 

投稿者:店長at 00:35| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須