<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2016年01月22日

今週末、、、

 なにやら降りそうな予報になってますが、、、。

まじで10年に一度の雪が降るのか、、、

そうなると石川県の機能は停止することになりそうだ

 
 冬によくある故障

バッテリーあがり、、、、、、繋いでかけるというよりは、交換をお勧めいたします。
           その場を誤魔化しても絶対また上がる。。。。

ワイパーの動作不良、、、、フロントガラスの雪を掻かずに、動かしましたね!!!              道楽しないで、ちゃんと雪掻き棒があるんだから。                  最悪のの場合、ワイパーのモーターがいかれます。


冬場の安全運転は、車間距離をとることから始めましょう。

投稿者:店長at 16:59| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須