<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2016年02月22日

昨日は眠ってしまった

 展示会終了です。 お客様のところを飛んで走ってます^^  月曜日の展示会明けはドタバタです^^ そうそう、、、 土曜日の展示会の結果が全体でびっくりするくらい悪く、、 、、、どれくらい悪いかというと 、 この25年で一番悪いかも、、というくらい悪い、、、、 予算的にも、グループとしても、もちろん会長の自分としても このまま終わるわけにはいかない!!! と、いうわけで、 日曜日の朝、朝礼で「俺たちの実力はこんなものじゃない、 今日一日あれば、俺たちなら目標の達成は必ず出来る! 全員で本気で頑張ろう!!!」 とみんなに自分の思いをそのまま伝えた。 結果 目標達成です^^ いやぁー一安心でした。 どこだったかでこのような文章に出会いました。 「あなたの支払う対価によって あなたの得られる報酬を決める ことができる。」 結果はどうなるかはわからないとしても、 結果を得るためには、その原因となってくれる何かをこの世の中に 支払わなければならない。 時間をかけた努力であったり、人が遊んでいるときに一生懸命した勉強であったり、 必死ためたお金であったり、、、、 何を支払うか決めるのは自分自身です。 自分に選択の権利が与えられている=自由 ともいえるのかもしれませんね^^

投稿者:店長at 16:18| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須