<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2016年03月08日

もうかえろ

 目がかすんできました、、、、PCとにらめっこのしすぎだ。 さすが3月 なんでもかんでもやってきます。  事故もやっぱりそれなりに起きています。 運転は、ほんと、慌ててもいいことないので、のんびりゆったり が一番です。  あと、一時停止をせずに突っ込んでくる車の多いことといったら そりゃーもう 事故の原因のトップといってもいいくらいです。    うんちくですが、、、、 石川県の自動車保険の加入率は全国4位で、5位がお隣の富山県、大体93〜94%の加入率です。 ワーストはどこだったっけかな、、、あったかいところと都会が加入率低かったような記憶があります88〜89%くらいだったかな、、、、。 北陸は、交通事故に関して意識の高い方が多いといえるみたいです^^ ではでは。

投稿者:店長at 01:33| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須