<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2016年04月16日

いい天気やぁ^^

 おもわずどこかにドライブしに行きたくなる陽気です^^

なーーんも考えないで飛んでいきてぇーーー^^

窓開けて走ったら風がとても心地よい^^

、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

 さて、現実に戻るとしよう、、、、

地震の被害がだんだん出てきましたね。

お亡くなりになられた方のご冥福をお祈り申し上げます。

災害は、突然大切な人の命を奪います。

とても悲しいことです。

でも、天災に限って言えば、誰もどうしようもないのです。

 突然大切な人がこの世からいなくなる、、、という点では、交通事故も同じです。

ですが、交通事故は、人災です。

私たち一人ひとりの努力で何とかなるのです。

「ハンドルを握る時は、運転を甘く見ない」

「突然お飛出しがあることを前提に運転する」

「心と時間に余裕をもって行動する」

自分の大切な人が交通事故に会わないようにするには、

世の中の運転手全員が安全運転を本気で心がけるしかありません。

そしてその運転手の中の一人が自分なのです。

今日も安全運転でいきましょう^^

投稿者:店長at 09:43| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須