<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2016年04月27日

2時半

寝んとやばいな。

明日は早出でタイヤ整理です。

展示会の準備をしつつ、車の買い付けと、通常のお仕事。

で、7時から野々市市の町会長研修会に子供会会長としてご挨拶と要望をお伝えするために出席してきました。

で、久しぶりのボウリングに行ってきました。

サンケイリーグで3ゲーム投げ、その後、練習で5ゲーム投げてきました。

それだけ投げると、少しボウリングしたぁーーーって感じになりました。

やっぱ、日頃からの練習は大事ですね。

練習なのでいろんなことを試すのですが、失敗した時はほんと、身になりますね。

だいたい、失敗をしていないと、どれが成功かわからないし。

失敗は大事です。

さてと、明日に備えてねます。

皆様の明日の交通安全を祈りつつーおやすみなさい。

投稿者:店長at 02:33| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須