<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2016年05月07日

GW明けーーー

GW明け 初日 どんな1日になるか想像もできなかったので、 できるだけ予約の仕事は明日からにして 今日を迎えました。 なかなか丁度いい塩梅(??あんばいを変換したら塩梅)の1日でした(^ ^) GWは、やはり悲しい事故がたくさんありました。 誰も望んでいないのに起こる事故。 仕方がないのかもしれないけど、、、、、 それでかたつけるにはあまりにも深い悲しみが残ります。 ハンドルを握る自分たち一人一人の心がけで絶対に事故は減ります。 今日は、仲の良いお客様からとってもいい知らせをいただきました(^ ^) なんと、仕事が決まって、彼女ができて、結婚を視野に入れて、 これから車選びも含め人生の設計図を作っていくそうです(^ ^) いやぁーいいお知らせです(^ ^) さーーてと、明日も朝一からバリバリ仕事が入っています、そろそろねまーーす(^ ^)

投稿者:店長at 00:13| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須