<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2016年05月10日

なんやかんやと

あらら、もうこんな時間です。 仕事を早めに、、といっても8時過ぎですが、一時中断し、 ボウリングの練習に行ってきました。 9時半から12時までみっちり投げて、それからまた店に戻って仕事をして、 帰って風呂入って、現在に至る。 あ、途中セヴェンイレヴンに寄り道したか。 アイスが食いたくなって、、、、。 明日サンケイリーグでニューボウルお披露目です。 もう少しで何か掴めそうなんだけどなぁ、、、、 継続は力なり 百聞は一見に如かず 百見は一経験に如かず 何事もとりあえずやってみる、経験してみる、体験してみる。 それから考えようっと。。。。。

投稿者:店長at 02:13| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須