<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2016年05月13日

さて、寝るかな

今日は、、、いえいえ、今日も、おかげさまで忙しい1日でした、感謝です(^ ^) なんせ、今週は、早く仕事を終わるぞ週間なので、今日も、8時までに店を出ました。 で、野々市市体協のボウリングの例会に行ってきました。 ここしばらく練習していたことも披露する絶好の機会です。 1ゲーム目は、無心で投げて、278、ストライク10個続ました。 これはいいぞとばかりに、今度もいっぱいストライク出してやると、欲丸出しで なげて、、、、、残り3ゲームは全然普通で、終わってみたら820位でした。 考えてみると、1ゲーム目は、意識は、良いパフォーマンスをすることに向いていましたが、 2ゲーム目からは、スコアーを出すことに意識が向いていました。 試合なのでスコアーを出しに行かなければならないのですが、それは試合が始まる前までの話であって、始まってしまったならば、1ゲーム目のように、良いパフォーマンスをすることだけにずっと意識を向けてなげていればよかったのです。 そうすればその結果としてのスコアーが出るだけです。万が一スコアーが悪くても、出し切れたならば満足できることでしょう。 うーーーん 意識向けるところを間違えました。 生きるとういことも同じに感じます。 何に意識を向けるのかで大きく違ってくる気がします。 さてと、、、寝よ。

投稿者:店長at 05:18| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須