<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2016年05月18日

あーねむい

朝のミーティングがある水曜日は、眠いです(~_~;) こうなることがわかってるのに、火曜日の夜は普通に夜更かししてしまいます。 もちろんボウリングの練習に行ってきました(^ ^) 昼、夜ご飯抜きでバタバタ飛び回り、食べてる時間もったいないからと、 食べずに練習です。 7ゲームで1100円券使ったからには、投げ切らないと損なので、12時の閉店ギリギリまで投げ続けました(^ ^) で、なぜか、朝起きたら首が左に回りません。。。。。 さてと、昼からも気合いでいくぜぇーーーー!!! あ、、、、もしかしたら?運転で無事故を目指しましょう(^ ^) 一旦安全確認したつもりでも、もしかしたら?と見直す心の余裕が必要ですよ。 それが、万が一の事故を防ぎます(^ ^)

投稿者:店長at 12:20| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須