<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2016年05月29日

ねむーーい

あかん、、、超ねむい、、、 予定のお仕事とそうではないお仕事を無事にこなし、 ボウリングの練習についつい行ってきました。 7ゲーム投げても1400円、なんという安上がりな趣味なんだろうか(^ ^) 汗もたっぷりかけて、ほどよく疲れて、、、、超ねむいです。 明日は野々市市を挙げての大輪投げ大会です。 市内全部の町会の子供会からたくさんのチームが出場して、予選を勝ち残った10チームで 決勝を行い平成28年度のグランドチャンピオンを決定するのです。 会長の俺はもちろんフルに動き回ります。 まずは、挨拶、、、何を言おうか、、、、眠くて考えられないので、、、、寝ます。 ごきげんよう(^ ^)

投稿者:店長at 01:45| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須