<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2016年06月22日

腰が、、、

 なんか、、、腰に違和感です。。。。 ギックリではないのですが、背筋に違和感です。  というわけで、月曜から水曜はボウリングはお休みです。 木曜は体育協会の例会なので、さすがに投げると思うけど、クールダウンのつもりで流す程度に投げよう。    最近、無保険車の事故がちょっと増えてる気がします。 石川県は全国でも任意保険の加入率は三位か四位なのでかなりの高加入率なのですがそれでも93%くらいだったはず。  逆に言うと100台のうち7台は無保険車、、、、そういう車に限って一時停止をしなかったり赤信号を無視したり、飲酒運転したりします。。。。。 自分の身も車も自分で守る時代になってきているのです^^  日本は自由な国平和な国というけど。。。。。自分の意志で発言し行動し、その責任を自分で負うことで自分を自分で縛ることが自由。。。。なんでもありを自由とは言わない。。車を運転するなら保険に入るか、入らなくても被害者に賠償できる実力をもっていればいいのだけど、、、、自由をはき違えてはいけないと思う。。。。。  

投稿者:店長at 00:33| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須