<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2016年06月25日

明日から展示会

昨日は、輪島から8:30に会社につき、11:30には加賀のはしっこにいました。 (^ ^)(^ ^)昼から車を運んで、夜まで雑務と、クルマ探しに追われ、 夜から久しぶりのボウリング(^ ^)出来は良くなかったですが、楽しかったです。 このまま集中練習を続ければ、もう一つ上の技術が体感できるかも、と思うのですが さて、どうしたものか。。。。せっかくなのでもっと上を目指したい気もします。 とにかく、楽しくないと意味がないので無理せず楽しみながら続けよ(^ ^) 。。。。。今日サンテンの1号館に車を搬入してきました。GWから大分、間が空いたので気合が入ってます。。。。 土曜日たくさん売れたら、ボウリングの練習にいこうかなぁ、、、、

投稿者:店長at 00:02| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須