<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2016年08月20日

金曜日

 今日もいい天気。。。工場のスタッフは、暑い中きついと思うけどよく頑張ってくれてます、感謝です。。。この週末で、九月の車検のハガキや三か月前のハガキ、6か月無料点検のハガキを書きまくらなければ、、、、間に合いそうもありません、、シクシク。。。。
頑張ろうっと。。。。。
 今年はエアコン関係の修理が結構多かった印象があります、、、エアコン無しじゃそれはそれはキツイでしょう。
 エアコンは大きく分けて5つの高い部品と配管からなります。一か所治すのに4から5万円くらいします。二か所からガス漏れの場合は、かなり悲しい金額となります。。。。でも、意外とガスの量を調整してあげると治る場合もあるので一回見てもらうのが良いと思います。。。。。古い車だと、治さずに毎年夏前にガスを補充しに来るお客様もけっこうおいでます^^治すより安く済みますからね。。。ただ、漏れがひどくなると、一夏もたなくなる場合もあります。。。。さてと、もう一頑張りするとします。。。車が足りないので毎日仕入れの下見をしなきゃなりません。。。これが面倒くさいのです、、、そして100台見ても買えるのは0台から3台くらいだし、、、でもこれがお仕事ですから^^

投稿者:店長at 01:10| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須