<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2016年09月03日

眠い

昨日は、野々市市の子供会の育成委員長会議があり、無時に終了いたしました^^

挨拶とか、まじでなにを言っていいのか本当に緊張します。ですが、ありきたりのどうでもいいことをしゃべるということが出来ない性格なので、今何を一番伝えたいのか、自問自答し、子供会の役割、育成委員長の役割、51年目を迎え今後の活動と意味などを挨拶にかえさせていただきました、、、、やれやれ、、、、ほんと苦手だ。。。。。。。。。。。。
 会場の机の距離を近くしたり、スピーカーを増設し聞こえやすくしたり工夫をしたかいがってか結構手を挙げてしゃべってくれる人が多く良かったように思います^^。。。。
で、終わってあとかたつけして、終礼をして、恒例となりつつある男連中の飯会に出かけ、、、、気が付けば二時、、、、、で、クルマの中で5時半まで寐てました、、、、。

今日はのんびりと仕事しながらも、あれやこれや予定をこなし、、、、、睡魔との戦いがとても厳しかったですが、それなりに終わろうとしています^^、、、。、、、、、、なぬっ、、、
台風がくるかもしれないって、、、、、、、あらら、、、旗をかたつけておかなきゃ。。。
 来週末はサンテングループの展示会です、大丈夫かなぁ、、、その為の在庫車もどんどん仕入して集まってきているのに。。。。久しぶりの展示会なので燃えているのですが、、、、^^いっぱい売れたらうれしいなぁ、という期待と売れなかったらどうしようという不安が付きまといます。。。。。。さ、旗をしまってこよう。

 

投稿者:店長at 18:03| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須