<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2016年09月05日

月曜日、、、

 なぜか火曜日のような気がする今日は、、、、月曜日。。。週明けということでやはりドタバタしましたがみんなの頑張りでなんとか定時に工場をしまうことが出来ました。。。。
俺もちょっぴり早く帰ろうかなとそうそうに店を閉めてきました。

 今日は家でノンビリ残業し、、、明日に備えます。。。仕事は八時までにして、明日は第一火曜日なのでボウリングの練習です、基礎の練習を繰り返しやって、最後に試合用の投球フォームの練習です。。
オリンピック選手も全員が言ってました、練習は嘘をつかない、と^^今までは回転をかけることと大きく曲げることに重きを置いてきましたが今月からはスコアーを出す、結果を出す、ことにさらに意識を向けていきます。。。自分でもビックリなのですが、5月からの4か月間の月平均100ゲームの練習でボウリングの内容が大きく変わりました。。。。ここ5年から10年分くらいの変化があったと感じます。。。練習は嘘をつかない→平均100ゲーム練習。。。。本気でやれば出来る→5月に時間を惜しんで本気でボウリングに取り組もうと意識を変えた。。。。。継続は力なり→あきらめるということが思い浮かばずにチャレンジし続けた。。。。そしてなにより仲間とボウリングを楽しめたことが今の自分を作っています^^これらは仕事や人生に置き換えれると思いました^^さてと、明日の練習を楽しみにし仕事の続きします^^

投稿者:店長at 23:24| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須