<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2016年09月12日

展示会終了後

昨日展示会が終了いたしました^^
全体の結果は、最低ラインは超えましたが一社5台以上という目標には届きませんでした。
もう少しだったので残念ではありますが、結果として受け止めて次回リベンジです^^。。。。うちの会社的には大成功と言っていい出来でした^^何よりもよかったのが出たメンバー全員が売れたということが一番うれしかったです。。^^おかげで、今日は朝から大忙しでした、たくさんの出会いに感謝です^^。。。そうそう、日曜日のボウリングは、優勝でした^^展示会で二日間立ちっぱなしだったので、フラフラでしたが、それはそれでいい練習になりました、逆にいらない力が抜けてかえって良かったのかもしれません。試合的には課題の残る内容でしたが、これまた次回への宿題ということにしておきます^^何より結果を求めて試合に臨み、緊張感の中で投げて、たまたまなのですが、優勝という結果を手にすることが出来たことはいい自信につながりました^^今まで地道に続けてきた内容と努力が試合で通用することがわかってとてもうれしいです^^何事も継続は力なり、、、昔の人はうまく言ったものです。。。。。クルマの運転も、地味ですが、ちゃんと止まるべきところで止まる、アクセルは踏みすぎない、車間はあける、よそ見しない、など毎日積み重ねることで無事故が続きます。。。。これも継続は力なりです。^^

投稿者:店長at 23:28| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須