<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2016年10月01日

10/01 展示会

 展示会初日、、、、自分は行けなかった、、、、結果はどうなんだろう???
スタッフが帰ってきたらわかるだろうけど、、、自分の店だけでなく全体の結果も大変気になる、、、、、でも、行かなかったおかげで、事務処理がとっても進んだ^^。。。。。。
お客様もお店に何組か来ていただいたし、、、、展示会は今回は、スタッフにお任せです。
。。。。。昨日は、ライオンズクラブさんロータリークラブさんにお邪魔してきました^^で、いろんなお願いをしてきました。。。。。どうか聞き届けられますように^^。。。。明日は野々市市内全域で4っつの会場に分かれ運動会です。。。。出席の要請が来ているので、朝、顔を出してきます。。。これも子供会会長の立派な役目です。。。。とりあえず、子供会の名前と自分の顔を売ってきます^^

投稿者:店長at 17:53| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須