<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2016年10月04日

月曜日。。。

 月曜日の朝は、眠い、、、のになぜか、8時半に店にいました。あれしてこれして、、、コーヒー沸かしてみんな来る準備して、、、、空いた時間自由に使える^^。。。。。。。
今日は、月曜日ということもあり、段取りを組む日でした。なので空いた時間を使って野々市市の医師会の事務局をしている清水子供クリニックさんと歯科医師会の事務局をしているののいち歯科さんの先生にお会いしてきました。時間会ってよかったぁぁぁ。。。。。フェスティバルのご協賛のお願いも件数が多くてなかなか仕事の合間を縫って行くのにも限界があります。。。。。今週中になんとかなるかなぁ、、、、、。新しい月になったので、またまた事務処理と、仕入れに時間を割かねば、、、眠い日が続きそうです。。。。。。。。
今朝事故がありました。とてもよくあるパターンですが、、、、、片側が信号待ちで車が何台も停まっていました。その間を子供が道路を渡ろうとしたところ、反対車線を走行してきた車と子供が接触して今いました。。。。。原因は、安全確認が足らなかった子供。。。。
ただし、運転者さんが渋滞中の車の間から人や自転車が飛び出してくる可能性を考えてスピードを落としていれば、事故は防げたか、または救急車を呼ぶほどにはならなかったでしょう。。。。。自分に都合の良い考えや運転は不幸を招きます。。。。。。。

投稿者:店長at 00:00| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須