<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2016年10月06日

水曜日は、JUの日

 今日はJUへ行く日なので、お客様とのお約束を10時から11時の間に詰め込みました。
順調に仕事も終わり予定通りJUへ。。。。ただし、向こう方面の仕事をあと二つ入れて、一隻3丁のはずが、、、一つ目の理事会が紛糾し、、、、と言っても、、自分がしゃべらなければ早く終わるはずが、、、、他の理事の方々もいろんな意見を言い出し、ついつい自分もいつの間にか熱くしゃべってしまいました。。。。。結局二つある議案のうち1つは無事に決まりましたが、もう一つはどうしても納得がいかず、、、、後日話をやりなすことに、、、、執行部(自分んもその一人)の思惑通りにすべてが運ぶだけの確認の理事会で、言いたいことも言えないなら、そんなものの為に時間を割いて集まる必要は無い、、、と、、、ついつい言ってしまった、、、、、。。。。もう少し、言い回しを考えようかな、、、、、と一応反省。。。。。。。。。この世にはずっと上手くいく人がいるそうです。。。。。それってどんな人。。。。この世には欲と意欲があって、、、、、欲は、もっと欲しい、もっと有名になりたい、、、などもっともっと、、、、。意欲は純粋な思い。。。○○が好き、とか、○○がしたいとか。。。。ずっと上手くいく人は、、、、人に何と言われようと、自分が好きなことを大切にしている人。。。見返りがなくても、自分がやってみたいことを大切にする人。。。。何のためにそれをやるのかを大切にする人。。。。意欲m純粋な思いを大切にする人。。。。がずっとずっと上手くいく人の特徴だそうです。。。。。なるほど、、、深い、、、、、。まずは、自分と自分の家族や大事な人が大切なら、まず出来ること、、、そうです、安全運転です^^というわけで、明日も朝から安全運転を心がけましょう^^

投稿者:店長at 00:37| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須