<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2016年10月26日

あついいし、、いたいし、、、、

日中は比較的熱は下がるのですが、夕方くらいから上がってくる。。。極め付けに、朝起きたらなぜか、、、、左に首が向けない、、、、これがまたとてつもなく不便。。。。。
まず、車に乗っていてバックする時、、、、後ろ見れない。。。。安全確認も左向けない。。。というか、体ごとだと向けるんだけど、なんかロボットみたい、、、、。。
呼ばれても不意に後ろを振り向こうとすると激痛で固まってしまう。。。。そして、、、
ボウリングができない。顔は前を向いたまま、体を右肩引いて捻るので、、結果的に左向くのと同じになるので、出来ない。。。。。結果的に3ゲームで460位でした、、、、とほほほ。。。。今月のアベレージ相当落ちそうです。。。。。神様が無理すんなとおっしゃっていると思えば腹も立たないので、そう思うことにします。。。。。日頃気がつかない、身体が不都合がないという幸せが、熱と寝違いのお陰でシミジミとわかりました。。。。。。
良いことがあれば嬉しいは嬉しいのですが、それも、何も無い幸せというものの上にあるのだと感じました。。。。。日々、感謝でございます。。。。。。

投稿者:店長at 00:43| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須